新しい色を取り入れやすい季節です(佐賀パーソナルカラー診断)

 

 

カラー診断にお越しいただくと、皆さま思いがけない色が似合われるので、「是非チャレンジしてみたい」と言っていただくのは、毎回私の方こそとても嬉しいです。

 

 

その方の普段のライフスタイルやワードローブから、出来るだけ明日からでもすぐできる新しい色の取り入れ方を、それぞれご提案させていただいてます。

 

 

 

 

 

 

ある方にはスニーカーの色だったり、ある方には春先の羽織ものだったり、ある方には差し色のストールの色だったりします。あ、勿論全部でも。

 

 

これからだと、半袖Tシャツやサマーニットなどは価格も手頃なので、よりどなたでも新しい色を取り入れやすいと思います。着たことがない、ちょっと勇気がいるかもしれない新しい色を、夏のトップスから思い切って取り入れてみるのはいかがでしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

新しい色の発見は、新しい自分の発見。この夏は是非新しい自分を愉しんでみませんか?

 

 

割引のあるペア、グループ診断も引き続き、好評いただいております。男女年齢問わず、どなたでもどうぞお気軽にお問い合わせ下さいませ。

 

 

 

標準光ベストカラー診断

税込定価5400円(ペアグループ、学生、シニア、誕生日月の方4860円)

佐賀駅より車で10分(申込時詳細お伝えします)

 

お問い合わせ、ご予約先

yakko07decsetn@i.softbank.jp

 090-5920-1259

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

--
color salon ソノイロ
代表: 瀬戸口庸子
TEL: 090-5920-1259

Instagram
Facebook
Twitter
https://sonoiro.com/

Related Posts

Leave a Reply