無難カラー以外に挑戦したくなった方へ(佐賀パーソナルカラー診断)

 

いつも佐賀でカラー診断をやっているならと、遠方からもわざわざお越しいただき、ありがとうございます。ブログ更新は随分あいてしまいましたが、元気に営業しております(insta更新はマメにしております)。

 

さて、診断にお越しいただくお客さまがよく言われるのが、「無難な色(黒白グレー、ベージュなど)しか持ってないので、他の明るい色にもチャレンジしたい‼️」です。

 

 

「ほぼモノトーンで過ごした冬は良かったけど、春になったら、明るい色も着なくちゃ」と思われた方もいらっしゃいました。

 

 

 

 

 

さぁ、そんな風に久々ベーシックカラー以外を着たいと思ったら、どの色を手にとりましょうか?

 

 

爽やかな青?元気が出そうな赤?気分が明るくなりそうな黄色?着た事ないかもしれないピンク?

 

 

カラー診断をすると、少しずつニュアンスの違う色を当て比べて、その方にぴったりくる色を見つけますので、どんな色も自信をもってチャレンジしやすくなります。そして似合うのです‼️

 

 

 

 

 

明るい色を着てみたい、新しい色に挑戦したい。そんな気持ちを応援し、明日から着てみようかなと思えるお手伝いをさせているのが、カラー診断です。

 

 

堅苦しい事も、難しい事も全然ありません。どうぞどなたでもお気軽にお問い合わせ下さいませ。ご友人同士、ご夫婦さま、ご家族での診断も大変ご好評いただいております。

 

 

さぁ、新しい色で新しい自分をうんと楽しんでみませんか?

 

 

標準光ベストカラー診断

(定価5400円、ペア学生さんシニアなど割引あり)

お一人さま90分

場所佐賀駅より車で8分(詳細申込時お知らせします)

 

yakko07decsetn@i.softbank.jp

 090-5920-1259

 

 

 

 

6月週末ご予約可能な日、少なくなりましたが、平日はまだ空きがございます。ご希望の日時をいくつかお知らせください。

--
color salon ソノイロ
代表: 瀬戸口庸子
TEL: 090-5920-1259

Instagram
Facebook
Twitter
https://sonoiro.com/

Related Posts

Leave a Reply