シニア世代の方々もカラー診断、いかがでしょうか?(佐賀パーソナルカラー診断)

 

 

おかげ様で日々年齢性別関係なくどなたにも、カラー診断楽しんでいただいています。学生さんと同じく、もっと気軽に足を運んでいただけますよう、65歳以上の方は割引(5400円を4860円に)もいたしております。

 

シニア世代になられますと、

・物を大事にされる方も多く、洋服は沢山持っていらっしゃる(家族からは整理してほしいと言われる)、

・同じような色ばかり。

・ちょっとお出かけする時に着る物がない。

・メイクが厚塗りになるか、全然しなくて周りに健康を心配される。

 

 

いろいろ若い頃と違ったお困りもあられます。

 

 

 

 

そんな時は、気軽に相談される場として、カラー診断を是非一度ご活用くださいませ。色を見直す事が、物の整理にも、新しいワクワクするトキメキにも、いろいろなモヤモヤをスッキリさせるキッカケにもなるかもしれません。

 

 

似合わないと思っていた色が似合った‼️年齢とともに選ぶ色が少なくなっていたのが、幅が広がった‼️というのは、想像以上に嬉しいものです。

 

 

 

シニア世代のお客さまには、なお一層わかりやすく、久しぶりの「チャレンジしてみたい‼️」気持ちになっていただけるような時間になるよう心がけております。

 

 

 

 

 

来られた方ができるだけリラックスして楽しんでいただけますように、親しみやすいカラーリスト瀬戸口がお待ちしております。ペア、グループでの診断も承ってますので、ご家族ご友人で一緒にお受けいただく事もできます。

 

 

今月に入って、お母さまへのプレゼントに母娘で受けていただく事も増えてきました。まだ5月の週末も承れますので、どうぞお気軽にお問い合わせ下さいね。

 

 

 

洋服の色、メイクの色を見直し、新しい色にチャレンジされるお母さまの笑顔は、毎回私まで幸せな気持ちにさせていただいております。今年の母の日ギフトには、カラー診断はいかがでしょうか?

 

 

 

 

 

色を正しくみる

標準光ベストカラー診断

お問い合わせ、ご予約

yakko07decsetn@i.softbank.jp

 090-5920-1259

 

 

--
color salon ソノイロ
代表: 瀬戸口庸子
TEL: 090-5920-1259

Instagram
Facebook
Twitter
https://sonoiro.com/

Related Posts

Leave a Reply