おかげ様で、ペア診断ご好評いただいてます‼️(佐賀パーソナルカラー)

 

先月からペア診断でのお客さま、大変増えております。ノーメイクで一緒にお越しいただく仲ですから、長いお付き合いのご友人同士、職場の同僚、母娘、義理のご姉妹、様々です。毎回とても賑やかで温かい雰囲気の中、楽しくさせていただいてます。

 

 

 

 

ペア診断の良さは沢山ありますが、自分自身の色の違いはわかりにくくても、他人だと客観視しやすく、「似合う」がわかりやすい事。

 

 

 

初対面でノーメイク、どんな風にカラー診断するんだろうとの緊張が緩和され、リラックスされる事。

 

 

 

いつも一緒にお買い物に行かれている相手だと、お互いの似合うを知る事で、一緒に選びやすくなる事。などがあるかなぁと感じています。私自身は家族や友人のパーソナルカラーを知る事で、プレゼント選びがうんと楽しくなり、ぴったりのものを見つけたら、何でもない時にもプレゼントしたくなるようになりましたよ。

 

 

 

 

 

料金もペア診断は少し割引させていただいており、お一人様4860円(通常税込5400円)なっています。

 

 

友人同士はもとより、ご家族や男性もお誘い合わせの上、是非カラー診断を皆様で楽しんでいただけましたら嬉しいです。

 

 

勿論お一人さまで、ゆっくり落ち着いて受けたいという方も大歓迎ですし、丁寧にご説明させていただいております。

 

 

 

 

 

 

春の足音とともに、自分にぴったりの春色リップを見つけたいとお越しになる方も増えてます。新しい色を一緒に見つけてみませんか?

 

 

どうぞどなたでもお気軽にお問い合わせください。お待ちしております。

 

 

標準光ベストカラー診断

お問い合わせ、ご予約

yakko07decsetn@i.softbank.jp

 090-5920-1259

--
color salon ソノイロ
代表: 瀬戸口庸子
TEL: 090-5920-1259

Instagram
Facebook
Twitter
https://sonoiro.com/

Related Posts

Leave a Reply