お問い合わせの多いカラー診断詳細について(佐賀カラー診断)

 

 

毎日沢山のお問い合わせ、ありがとうございます。改めまして、カラー診断詳細についてお伝えいたします。

 

 

 

 

1.標準光ベストカラー診断を行なっています。

天気や時間、場所に左右される事なく、常に正しく色を見る事ができるように、必ずカラー診断専用のアシストライトを使用して診断を行なっています。色は光で100パーセント決まるからです。

 

 

 

2.診断場所

佐賀市開成の自宅(申込み時に詳細お伝えいたします)にて、行なっております。大変わかりやすい場所にありますので、市外の方でも迷わずお越しになれます。

 

 

3.内容

パーソナルカラーについてのご説明、カラー診断、診断結果のご説明、パーソナルカラーメイクアップサービス(全90分、ペアですと120分)。

 

 

 

 

 

3.料金

定価税込5400円。学生さん、誕生日月の方、ペア診断割引価格4860円。カラー診断時に資料は皆さま差し上げますが、別売2700円にて、大変お買い物にも便利なカラースウォッチも、希望される方にご案内しております。来られましてから、是非ご検討下さい。

 

 

4.診断にあたってのお願い

診断はその方のありのままの個性を活かす色を見つけるため、完全なノーメイクでさせていただいております。来られます時から、マスクなどをしてノーメイクでお越しいただきますと、大変助かります。

 

なお、マツエク、アートメイクカラコン、妊娠中の女性につきましては、お顔立ちが変わられており、診断結果に影響がある場合がございますのでご延期していただいております。

 

 

 

5.ご予約について

現在不定休で9時から3時スタートをラストに診断しております。ご希望の日時、お名前、特に知りたい事(あれば)ご記入の上、下記までご連絡いただけましたら折り返して、日程の調整をしたいと思います。わかりにくい事ばかりでご迷惑をおかけしますが、どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

なお、3月の週末につきましては、既にご予約でいっぱいになってきましたので、一旦新たな受付は締切らせていただきます。大変恐縮ですが、平日お時間を作っていただくか、4月週末を早目にご予約いただけますと助かります。

 

 

学生さんからシニアの方まで、男性も女性も喜んでいただけますカラー診断を毎日させていただいてます。お一人でも、ご友人、ご夫婦、親子どなたとでもお誘い合わせの上、どうぞお気軽にお越しくださいませ。皆さまのお越しをお待ちしております。

 

 

 

 

お問い合わせ、ご予約

yakko07decsetn@i.softbank.jp

090-5920-1259

--
color salon ソノイロ
代表: 瀬戸口庸子
TEL: 090-5920-1259

Instagram
Facebook
Twitter
https://sonoiro.com/

Related Posts

Leave a Reply