色から新生活を始めたい方が増えてます(佐賀カラー診断)

 

 

ありがたい事に、このところお問い合わせご予約、大変増えてきています。来られてから、受診のきっかけをお聞きしていくと、

 

 

「育休が今度あけるので、洋服やメイクを見直したい」とか、「娘の成人式の着物を似合う色から選びたい」とか、「就活に活かしたい」「婚活に活かしたい」などなど。

 

 

 

 

春からの新生活や次の一歩踏み出すために、カラー診断を選んでいただいてるのを感じます。

 

 

 

実は年末「冬のバーゲンは似合う色の洋服を見つけてみませんか?」と、プログにも書いた時はさほどお問い合わせは多くなかったのです…

 

 

 

ただその時服を買うためでなく、もっと長く活かしていけるものとして、ベストカラーを知りたいと思っていただけるなんて、ホントに嬉しくありがたく、そしでまた身が引き締まる思いです(全然痩せないけど、しょっちゅう身は引き締まってる…)。

 

 

 

 

 

ベストカラーを知ると、似合う色で自信が持てる、楽しみが増える、メイクなど迷いがスッキリする、コーディネートやモノ選びが簡単になるという良い事があります。

 

 

 

是非春からの新生活に、是非皆さまご活用ください。

 

 

勿論色を知れば、様々な事が新しく目に映りますから、フレッシュな毎日を始めてみたい方にも大変オススメです。当サロンは10代からシニア世代の男女問わず、幅広い方々にお越しいただける場所ですので、どうぞお気軽にお越しくださいね。

 

 

 

 

 

 

2月週末はほとんど予約済みになってまいりました。恐縮ですが、お時間を作って、平日足を運んでいただけると助かります。お友達同士などで来られますと、割引をさせていただいてます。どうぞお気軽にお問い合わせ下さい。

 

 

標準光ベストカラー診断

(定価税込5400円)

お問い合わせご予約

yakko07decsetn@i.softbank.jp

 090-5920-1259

--
color salon ソノイロ
代表: 瀬戸口庸子
TEL: 090-5920-1259

Instagram
Facebook
Twitter
https://sonoiro.com/

Related Posts

Leave a Reply