カラー診断を受けた後の気持ち(佐賀パーソナルカラー)

 

 

カラー診断の前に、お客さまのお好きなシーズンと予想をお聞きしていますが、全く予想もしないカラーグループがベストシーズンである事はとても多いです。

 

 

全く馴染みのない色がベストとお伝えして…

 

 

それでも驚きや戸惑いを通り越して、「来てよかった‼️知ってよかった」とどなたでも思っていただけるご提案ができるように、日々つとめています。

 

 

 

 

 

 

「この色がベストシーズンです」と伝えながら、その色しか着ない方がいいと思われないように。

 

 

 

着てらっしゃらなかった沢山のステキな色に目を向けていただいて、

 

 

 

「こんな色もあんな色も着た事なかったけど着てみたい」と、色の世界がドンドン広がって、毎日愉しみが増えていかれるように。

 

 

 

 

 

 

そんな明日に繋がるように、カラー診断もパーソナルカラーの説明もしていきたいです。

 

 

 

 勿論愉しいだけでなく、ビジネスにも役立つように、その方の知りたいに添える色の話をさせていただいてます。どうぞご活用下さい。

 

 

 

 

ほとんどの方が、ご自分にどんなものが合うかわからないし、洋服の色だって、メイクの色だって、ヘアカラーだって、もう迷ってこんがらかってしまっているものです。スッキリしに来てくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

2月なんだかカラー診断ご予約増えてます。お問い合わせご予約、お早目がご希望に添いやすくなってきました。お気軽にお問い合わせ下さいね。

 

 

標準光ベストカラー診断

お問い合わせご予約先

yakko07decsetn@i.softbank.jp

 090-5920-1259

 

 

 

 

 

 

 

 

--
color salon ソノイロ
代表: 瀬戸口庸子
TEL: 090-5920-1259

Instagram
Facebook
Twitter
https://sonoiro.com/

Related Posts

Leave a Reply