増えてきている男性カラー診断の良さ(佐賀カラー診断)

 

先週は男性のカラー診断を、2名様にさせていただく機会がありました。

 

 

まだまだ男性のお客さまは少ないですが、やはり男性にも、男性こそ一度受けていただきたいなぁと思います。

 

 

 

 

 

 

カラー診断というと、「綺麗にみえる」というイメージはあると思いますが、実はベストカラーは「健康的にみえる」「若々しくみえる」「イキイキとした印象になる」という良さもあります。

 

 

これって、男性も女性も関係なく嬉しい事ですよね。他にも男性は女性より普段の選ばれている色が少ない場合も多いので、ベストカラーを知る事によって、グッとチャレンジしたくなる新しい色を沢山知る事ができます。

 

 

 

 

 

そして、男性が色を知るとビジネスに即活かしていけます。それぞれの色が相手に与えるイメージなども、お話させていただいております。

 

 

ビジネスのシーンや相手に合わせて色を選んでいけると、今までより更にポジティブにお仕事ができると思います。

 

 

 

 

 

とはいえ、初めてのカラー診断、敷居が高いと感じられるかもしれません。そんな方はどうぞご友人やご家族とお越しくださいね。只今ペア診断は割引させていただいております(お一人様税込5400円を4860円に)。

 

 

診断をしている場所も、嬉しい事にカフェのようでとてもリラックスできるとご感想いただいてます。

 

 

週末は2月もご予約増えてきましたので、平日の方がご希望にそいやすくなってきました。皆さまのお越しをお待ちしております。お気軽にお問い合わせ下さい。

 

 

 

色を正しく見る環境での

標準光ベストカラー診断

お問い合わせ

yakko07decsetn@i.softbank.jp

 090-5920-1259

 

 

--
color salon ソノイロ
代表: 瀬戸口庸子
TEL: 090-5920-1259

Instagram
Facebook
Twitter
https://sonoiro.com/

Related Posts

Leave a Reply