似合う色とそれぞれのコンプレックス(佐賀パーソナルカラー診断)

 

 

どうでもよいかもしれませんが、私結構な色黒です。知らない人から「どこで波乗ってますか?」と、絶対サーファーでしょのノリで話しかけられた事もあります…(勿論一回もした事ありません)。

 

 

か弱そうに見える色白に憧れて、息子が幼稚園の時、七夕短冊に「美白」と書いて持たせた事もあります(家族のお願いもとの事だったので)。

 

 

 

 

 

 

そんな私ですが、似合う色を着てるとそれが気にならなくなるんです。イエローベースの深みある色味だと、肌も白く見えるほどです。明るすぎる色だと、顔が一層黒くみえます。青みあるグループだと、顔色が悪くなります。

 

 

「似合う色は綺麗に見える」事を期待して来られる方も多いですが、実は似合う色はコンプレックスを気にならなくもさせてくれます。

 

 

 

 

 

 

 

カラー診断に来られる方も、いろんなコンプレックスをお持ちです。「顔に赤みがある、不健康そうにみえる、アレルギーがある、体型を気にされている…」。

 

 

 

思いがけず、似合う色からコンプレックスがちょっぴり気にならなくなる事に気づかれ、明るい笑顔で帰られた時は、ホントにホントに嬉しくなります。

 

 

 

似合う色のパワーは、思いがけないとこまで及びます。是非楽しみにお越し下さい。どんな天気でも同じように色が正しくみえるライトを使って、その方が内面から輝く色を見つけています。

 

 

 

 

 

 

カラー診断お問い合わせ

090-5920-1259

 

 

--
color salon ソノイロ
代表: 瀬戸口庸子
TEL: 090-5920-1259

Instagram
Facebook
Twitter
https://sonoiro.com/

Related Posts

Leave a Reply