佐賀でリーズナブルにカラー診断受けれます‼️(佐賀)

 

 

ご紹介もありますが、最近ではカラー診断に来られる方のほとんどが「ネットから探して」という方になりました。皆さん、すごく探してたどり着かれ「佐賀でもやってたんですね‼️」「何万円とかいうところもあって困ってました」と言われます。

 

 

すごくホッとされて、お問い合わせいただいています。

 

 

 

 

 

 

今日のお客さまも市外から、お休みの日、他のご予定と調整してわざわざお越しいただきました。皆さんお忙しいし、早く診断受けたくていらっしゃいます。

 

 

私ももっとブログやSNSでしっかり発信して、近くだから休み取れた時に気軽にとか、リーズナブルだから友達も誘ってみようとか、地域で親しんでいただけるようになりたいなと、いつも思っています。

 

 

 

カラー診断専用ライトを使った標準光ベストカラー診断  定価5400円(税込)。若い方からシニアまでどなたでも、誰かと誘いあってでも、気軽に色を楽しんでいただきたいという想いでやっています。

 

 

 

 

 

 

リーズナブルですが、色をいつも正しく見る環境で、わかりやすい丁寧なご説明を心がけています。佐賀の皆さま、どうぞ脚をお運び下さい。お待ちしております。詳細はお問い合わせ下さい。

 

 

 

瀬戸口     090-5920-1259

 

 

--
color salon ソノイロ
代表: 瀬戸口庸子
TEL: 090-5920-1259

Instagram
Facebook
Twitter
https://sonoiro.com/

Related Posts

Leave a Reply