カラー講師としての学びの日(佐賀標準光ベストカラー診断)

 

 

今日はイルドクルール福岡にて、カラーコンサルタント講師インストラクターコースの受講日でした。

 

 

 

 

(講座とは関係ない、帰り道の夕焼けの写真で失礼します…)

 

 

 

現在スクールで学んで来た事、カラー診断をしながら感じる事、生活の中で自分自身が実感している事などを織りまぜながら、カラー講座や研修の講師もさせていただいてます。

 

 

 

カラー診断だけでは出逢えない方々に沢山出逢えます。ちょっと気になったからと気軽にお越しくださったり、一見関係ないと思ったけどという業種の方々が前のめりになって聞いてくださったりするので、本当にやり甲斐があって大好きです。

 

 

 

 

 

 そんな自分オリジナルの講座や研修が、どうやったらもっと喜んでいただけるか、改善点はどこか、独りよがりにならないように、今日もグループでの受講で沢山の気づきのタネをいただきました。

 

 

 

学び続ける場があるのは、本当にありがたいです。今日も先生がされてきた研修や講座、他のメンバーの企画の話も聞きながら、色の多様性、どんな場面でもどんな方にも生かしていけるチカラにわくわくしました。皆さんにも是非お伝えして、役立てて喜んでいただきたいです。

 

 

 

カラー講師としても、経験を積みながらまだまだ学んでいきたいと思います。どうぞ研修や講座、お考えの方はお気軽にお問い合わせください。大変親しみやすい講師が伺います。

 

 

 

 

 

 

お問い合わせ先    090-5920-1259

 

 

 

 

 

 

--
color salon ソノイロ
代表: 瀬戸口庸子
TEL: 090-5920-1259

Instagram
Facebook
Twitter
https://sonoiro.com/

Related Posts

Leave a Reply