来月アバンセ、まなびぃフェスタでのカラー講座案内(佐賀パーソナルカラー)

 

 

 

来月佐賀市アバンセでのイベントチラシ、息子が小学校から貰ってきていました。私は今回、効率的な生活に役立つパーソナルカラーという講座をさせていただきます。

 

 

 

 

 

 

似合う色、その方の個性を輝かせてくれる色が、その時の見た目に関わらず、コーディネートが簡単になったり(朝の時短)、買ってみたけど似合わなかったが少なくなる、必要なものだけを選べる(節約)、持ち物が少なくなるなど、生活の効率化につながっていく事をお話させていただきます。

 

 

 

カラー診断に来られる方とはまた違った方々に、色のお話を聞いていただける機会となりそうで、私自身が今からわくわくしています。

 

 

 

 

 

 

いつもお世話になっている、佐賀市どんどんどんの森横、アバンセでのイベントです。

 

 

 

イベントサブタイトルの「わくわく学びの秘密基地」にふさわしく、当日誰でも参加できる講座、作品展、ワークショップがいっぱいです。小さなお子さま連れから、オトナまで誰もが1日楽しめますよ。

 

 

 

 

 

 

なお、カラー講座は事前予約制。スペースの関係で定員少なめですので、お早目にお申込みいただいた方が良いと思います。皆さまのお越しをお待ちしています。お申込みはアバンセ0952-26-0011まで。

 

--
color salon ソノイロ
代表: 瀬戸口庸子
TEL: 090-5920-1259

Instagram
Facebook
Twitter
https://sonoiro.com/

Related Posts

Leave a Reply