季節で似合う色は変わるのですか?(佐賀カラー診断)

 

まだまだ暑いですが、佐賀の街にもやっと少しずつずつ秋の気配が感じられるようになりました。イチョウ並木の葉っぱの色を毎日、ワクワクしながら眺めています。

 

 

あと何週間したら、この素敵な素敵な色にまた出逢えるでしょうか‼️この街に住んでて良かったと、1番愛おしくなる季節がやってきます(気が早っ)。

 

 

 

 

 

 

さて、たまに季節によっ似合う色は変わるのですか?と聞かれます。

 

 

 

変わりません。

 

 

勿論、サクラの季節にはサクラのピンクを、クリスマスにはモミの木のグリーンを取り入れて、季節の色も楽しみますが、似合う色というのは変わりません。季節が変わっても、黄味がかった肌やピンクがかった肌は色の濃淡こそ変化しても変わらないからです。勿論瞳の色なども。(詳しくは診断時にお伝えします)

 

 

 

 

 

 

 

だけど似合う色を軸に、季節の色も楽しんでみるのはいかがでしょうか?似合う色を知ると、季節の色や身の回りの色も目にとまるようになりますよ。

 

 

 

クールな夏色が、ウォームな秋色に変わっていきますね。食欲を増す色が増えるので、ますますお腹もすきそうです。んー、悩ましすぎます‼️

 

 

 

 

 

 

秋物の洋服、コスメ選びももっと楽しくなる、

色を正しく見ることにこだわった標準光ベストカラー診断(90分)

 

お問い合せ090-5920-1259

 

--
color salon ソノイロ
代表: 瀬戸口庸子
TEL: 090-5920-1259

Instagram
Facebook
Twitter
https://sonoiro.com/

Related Posts

Leave a Reply