診断希望のキッカケをお聞きしてから(佐賀カラー)

 

 

ネットからのお問い合わせがあり、日程調整をしていたら、ご自分の結婚式ドレス選びに役立てたいとのカラー診断でした。光栄な気持ちでお引き受けしましたが、少し考えて色だけでなく、似合うスタイルもわかるイメージコンサルタントも受けられた方が良いのではと。

 

 

 

お客さまに早速ご相談して、イメージコンサルタントもできる、同じく標準光ベストカラーアナリストを紹介させていただきました。

 

 

 

 

 

 

 

特別なシーンでの色選びをご希望されている場合、このような事も柔軟に行っています。

 

 

またそうでなくても、事前にメイクの色選びを知りたいとか、仕事での色選びをなど、具体的に事前に言っていただけたら、少しでも準備しておきたいと思います。

 

 

 

 

 

夏休み、3人の我が子の予定に追われ、もどかしいほどカラー診断ができていませんが、その間に資料作りに励んでいます。できる事をコツコツと。

 

 

足を運んでいただくお客さまに、少しでも喜んでいただく。その事だけですね‼️自分でできる限り、つとめさせていただいています。

 

 

 

最近グッとネット予約が増え、若い方が来られます。若い方の雑誌を毎日あれこれ楽しく見ています。ジェネレーションギャップ、半端ないです(笑)。

 

 

 

 

カラー診断お問い合わせ、申し込み

090-5920-1259

 

光が正しく見えるアシストライトを使ったカラー診断(カラービジョン付、パーソナルカラーメイクサービス有)   5400円

 

 

 

--
color salon ソノイロ
代表: 瀬戸口庸子
TEL: 090-5920-1259

Instagram
Facebook
Twitter
https://sonoiro.com/

Related Posts

Leave a Reply