育休、産休明けのお母さんたちも応援できます‼️(佐賀パーソナルカラー)

 

 

毎日、とてつもなく暑い日が続いていますね。ホントに再び秋や冬が来るのか、やや心配にさえなる今日この頃です…

 

 

何年か前の夏休み中、長い育休から職場へ戻っていった小学校教諭の友人を思い出しました。3人子供を産んだ後の職場復帰だったから、それはそれは大変だったと思います。

 

 

 

 

 

 

同じように、育休や産休があけたり、再就職をされる方、勿論今から就職される方にも、パーソナルカラーは実は強い強い味方になるのです‼️

 

 

例えば、今までより一層時間のない朝、どれを着ようか迷ったり、何回も着替えたり、結局諦めて同じ服ばかりということが少なくなります。

 

 

似合う色のグループなら、そのベーシックカラーを基本に、グッと色合わせが簡単になるからです。

 

 

 

 

 

他にも色のイメージから、見せたい自分(今日は親しみやすく見られたい、しっかりして見られたい、優しく見られたいなど)を作っていけるので、対人関係にも積極的になれます。

 

 

今まで似合わないと思ってた色も、どんなニュアンスなら自分に合うかわかれば、ドンドンチャレンジしていく事もできるんですよ。

 

 

 

 

 

そして何より、自分に自信がもてるようになれます‼️

 

 

沢山の不安や心配の中にを少しでも、ワクワクやチャレンジ、期待を、色からお伝えできたら嬉しいなぁと思ってます。

 

 

 

カラー診断お問い合わせ、ご予約は

瀬戸口      090-5920-1259

 

--
color salon ソノイロ
代表: 瀬戸口庸子
TEL: 090-5920-1259

Instagram
Facebook
Twitter
https://sonoiro.com/

Related Posts

Leave a Reply