パーソナルカラーによる効率化(佐賀カラー)

 

 

パーソナルカラーについての講座をしています。5名様から50名様くらいで。その都度内容を、ターゲットや場所、時間に合わせて、構成しています。

 

 

この数ヶ月でした講座のタイトルは、

「色を味方にもっと自分を好きになる」

「色が育てる‼️それその自己肯定力」

「色いろイロ話〜パーソナルカラーメイク」などなど。

 

 

 

 

 

 

 

次の講座企画を練っていますが、今度は自分の時間がなかなかとりにくい女性のために、「パーソナルカラーの効率化」についてお話したいと思います。

 

 

似合う色がわかれば、実はコーディネートも簡単、朝の洋服選びの時短になる。似合わない服を沢山買わなくていいから節約になる。沢山物がいらなくなるから、住におけるスペースも整理される。

 

 

 

綺麗に見える、若く見える以外にも、実は女性に嬉しいいい事づくしがパーソナルカラーなのです‼️

 

 

 

 

 

 

 

 

似合う色による単なる外見の変化にとどまらず、内面への影響、生活の中の効率化も伝えていけたらと思っています。

 

 

 

カラー診断をした後に、「買い物が楽しくなった」「迷わなくなった」などとよくご感想いただいています。お客さまの実感をもとに、また次の講座を練るのは楽しい時間です。さぁ、頑張るぞ〜‼️

 

 

 

 

 

カラー講座、カラー診断のお問い合わせ

瀬戸口      090-59201259

 

 

 

パーソナルカラー診断

(カラーヴィジョン、パーソナルカラーメイクサービス付き90分)佐賀駅から車で10分

5400円

 

 

 

 

--
color salon ソノイロ
代表: 瀬戸口庸子
TEL: 090-5920-1259

Instagram
Facebook
Twitter
https://sonoiro.com/

Related Posts

Leave a Reply