夏服の前にカラー診断はどなたにもオススメ(佐賀パーソナルカラー)

 

 

カラー診断をした後の感想で、よくお寄せいただくのが、「買い物が楽になりました‼️」というのがあります。

 

 

自分に似合う色を知ると、流行に流されず買い物ができるようになり、迷いや失敗がぐっと少なくなるのです。

 

 

 

 

 

勿論、これは似合うはずと思って、今まで手に取らなかった色も自信を持ってえらんでいけるので、買い物も今までよりずっとずっと楽しくなります(欲しいものがありすぎて困るという一面も‼️)。

 

 

お店にある選びきれないほどのアイテムの中から、自分に似合う色という視点で探していくのです。

 

 

 

 

 

 

今日も佐賀市は初夏を思わせる陽気です。夏服を買いに行くその前に、今年はカラー診断を受けてみませんか?

 

 

現在土曜の診断予約はとりにくくなっております。土曜をご希望の方はぜひお早めにお問い合わせください。

 

 

 

 

 

標準光パーソナルカラー診断(90分)

パーソナルカラー説明〜肌や髪個性のカウンセリング〜布をあててドレーピング〜ベストシーズン、ベストカラー決定〜雑誌などを見ながら説明〜パーソナルカラーメイク

[すぐに使えるカラービジョン付き]

 

お一人様  5400円(今月末まで母の日割引き、お母さんは4320円)

 

 

 

お問い合わせ       瀬戸口

090(5920)1259

yakko07decsetn@i.softbank..jp

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

--
color salon ソノイロ
代表: 瀬戸口庸子
TEL: 090-5920-1259

Instagram
Facebook
Twitter
https://sonoiro.com/

Related Posts

Leave a Reply