カラーコンサルタントとしての学びスタート(佐賀パーソナルカラー)

 

 

今日はまたまたヤル気と決意の日‼️カラーコンサルタント講師インストラクター、初回受講日でした。

 

 

 

 

 

 

カラー診断と共に、現在様々な所からお声かけいただき、色にまつわる講座や研修をさせていただいています。どんな場所であれ、色にこんなチカラがあったなんて‼️や、色でこんなに変わるなんて‼️と、大変な驚きと新鮮さを感じながら聞いていただいてます。

 

 

 

それはまたこちらからしても、益々その楽しさを伝えていきたいとも、益々色を様々なシーンで有効に活かしていただきたいとも、その度に強く思う事でもありました。

 

 

 

 

 

 

 

 

今改めて、カラービジネスの現状や企画の立て方、プレゼンについて、実践を積み重ねながら、年内いっぱいじっくりとしっかり学ぶ機会を得られました。もうまたしてもヤル気満々でございます。

 

 

 

カラーはホントにどの分野にでも、必ず役に立ちます。その仕組みを知っているのと知らないのは、大違いです。

 

 

 

 

 

 

学校教職員、父兄への研修、医療、福祉系への研修、経営者セミナー、営業社員向けセミナー、就活、婚活、イベントプロデュース、メディア…

 

 

 

講座中に皆で、やっていきたいそれぞれの分野でのカラーコンサルタントの話に、どれもこれもすぐに実現しそうでかなりワクワク、そしてドキドキしてました。

 

 

 

 

私も自分の持ち味を存分に活かしながら、益々様々なシーンに色を届けて行けるように、しっかりしっかり学びを深めていきます。

 

 

 

 

 

 

(カラーリストが集まると、ペンケースも必ずそれぞれのパーソナルカラーだという😆)

 

 

 

研修、講座お問い合わせはお気軽に。

瀬戸口     yakko07decsetn@i.softbank.jp

 

 

--
color salon ソノイロ
代表: 瀬戸口庸子
TEL: 090-5920-1259

Instagram
Facebook
Twitter
https://sonoiro.com/

Related Posts

Leave a Reply