YouTubeなどをみて気になっていたなら!

YouTubeやInstagramで、パーソナルカラーをやっていてずっと興味があったと、よくお客さまから言われます。

そんな方ほど知って嬉しいという以外にも、「思ってたのと全く違った」「とてもわかりやすくて面白かった」と言われます。今朝もそんなお客さまからスタート。

自分が見ているのと、されているのとの違いという事もありますが、やり方が全く違うからというのもあると思います。

世界最高水準のカラー診断専用ライトで、お客さまはノーメイク、紙やプラスティックではなく正規の布ドレープ。肌色だけでなく、細かな個性の観察からの理論的な手順のドレーピング。

コロナ禍でネット検索も増えて、もっと知りたければプロに、その中でもどんなやり方をしているところか、調べてカラー診断を受けられる方が増えています。

是非カラー診断に興味がある方こそ、標準光でのプロ診断をオススメしたいです。お住まいの地域に近い標準光アナリストのご案内もいつでもいたしてますので、お気軽にご相談くださいませ。

ソノイロは来月中旬以降でしたら、まだ10月もご案内できます。お早目にお問い合わせください。今週も絶好の行楽日和の中、両日とも全て満席。ありがとうございます。

--
color salon ソノイロ
代表: 瀬戸口庸子
TEL: 090-5920-1259

Instagram
Facebook
Twitter
https://sonoiro.com/

Related Posts