仲の良いお友達でも見た事ない自分発見

週末は一日中ペア診断が続きます。ノーメイクでの診断のため、気心の知れたご家族や学生時代からのお友達同士が大変多いです。

そんなよく知った者同士でも、自分の予想、お互いの予想、ネットでの自己診断、今朝もどれも当てはまりませんでした。これはカラー診断あるある。

自分には自分の思い込みがあるし、相手にもいつもの洋服の印象(着ている色こそその人のイメージですからね)がありますから、客観視する事はとても難しいのです。

私たちも毎回初対面ではありながら、お客さまの印象に惑わされないように、丁寧に観察していきます。

思わぬ自分だったからこその、新しい色へのチャレンジはいつだってワクワクするし、似合わないと思っていたのが実は似合うのはじんわり嬉しい事。さぁ、これからどう変化されるでしょうね!

学生さんの就活にむけての、メイクアドバイスもいたしております。先輩方の内定がでて、次はご自身がと思われる学生さんのご相談をいただくような季節になってきました。

「知りたい」と思われる先は、いつもとてもポジティブです。私たちもお客さまの好きにも寄り添いながら、まだ気づいていらっしゃらないその方だけの色をご提案させていただきますね。

来月のご予約承り日が、週末少なくなってまいりました。平日はまだ空きがございます。ご興味がございます方はどうぞお早目にお問い合わせくださいませ。

--
color salon ソノイロ
代表: 瀬戸口庸子
TEL: 090-5920-1259

Instagram
Facebook
Twitter
https://sonoiro.com/

Related Posts