「垢抜けたい」ために見つけたい事

最近若いお客さまに「垢抜けたい」とよく言われ、その度にドキッとする瀬戸口です。

垢抜けたいと言われるお客さまは、無難なものしか持ってない、挑戦できないともよく言われます。モノトーンが多い、ブラウンメイクばかり。

「どんな風になったら垢抜けると思いますか?」とお聞きしたら「自分に合うものを知っている友達は素敵だな、垢抜けてるなって思う」と。

パーソナルカラーやベストファッションはまさにそこ!ですよね。ブルベかイエベかを知る事だけでなく、自分らしさを活かした色でハツラツとイキイキと。流行に自分をあわせるのでなく、自分自身にあわせた選び方。そんな風に一つ一つ選び重ねていきたいです(私もできてる?って毎回ドキッとするんです)。

あーっという間に、9月も今月で終わり。今月も沢山のお客さまにお越し頂き、心から感謝申し上げます。オータムカラーが得意な私の季節がじわっとやってきてテンションあがります。

来月のご予約状況ですが、週末が残りわずか、17.23.30日のみとなっております。平日はまだゆとりがございます。いつになくペア診断が多いので、毎日賑やかになりそうです。カラー診断とイメコンのペア診断も可能です。

どうぞお気軽にご予約、お問い合わせお待ちいたしております。

--
color salon ソノイロ
代表: 瀬戸口庸子
TEL: 090-5920-1259

Instagram
Facebook
Twitter
https://sonoiro.com/

Related Posts