背が高くてもソフトさんかも

背が高いと自然と子供の頃から、大人びてみえたり、カッコいいと言われたかもしれません。だけど、パーソナルカラーに身長はあまり関係ありません。周りからの印象や自分で思ってたものと、大きく違う事もよくあります。

あくまでもパーソナルカラーは肌の色や質感、髪や瞳、体型を含めて全ての個性と合うもの。身長だけでは決まりません。

背が高くてもソフトさんはソフトさん。柔らかくて優しい明るいスプリングの色が似合う方はいらっしゃいます。

今朝もまさにそんなお客さまでした。画像下のようなウィンターカラーが多い方でしたが、スプリングに変わったらどんなに若々しく、フレッシュにイキイキと見えるでしょうね。

今週はアラフォーのお客さまも続いています。子供達が少し手を離れ、自分の時間ができたり、仕事をこれからどうしようか考えられる転機の頃かもしれません。カラー診断はその方が行ってみたいとおもっていただいた時が、その方にとってのベストタイミングです。年齢に関わりませんので、ご自身のペースでどうぞお越しください。

今月は既に満席ですが、来月のご予約も承っております。お気軽にお問い合わせください。

--
color salon ソノイロ
代表: 瀬戸口庸子
TEL: 090-5920-1259

Instagram
Facebook
Twitter
https://sonoiro.com/

Related Posts