「変わりたい、新しい事を始めたい」その時に

もう何を選んだらいいか全くわからない、それでも変わりたい、新しいものを見つけたいという方々には、カラー診断とイメコンの90分強(120分弱ともいいます)はちょうど良い時間なのかもしれません。

驚きや納得、内省や言葉にする自分。疲れすぎるほど長すぎず、外と中から少し丁寧に自分を想います。

私はただよくよく観察してパーソナルカラーをみつけ、よくよくお話を聞いて今のお客さまが気分上々になって、すぐ試せるベストファッションをご提案するだけです。それでも、時々お客さまがじわりと涙を浮かべられる事もあります。

新しく何かを始めたい、変わりたいというお客さまの背中を今日も少しはおせたかな。カラー診断やイメコンはそんな転機のお客さまにも大変オススメです。

私自身もできるだけ背伸びせず、お客さまを毎回お待ちしたいと思います。どうぞリラックスしてお越しくださいね。

お陰様で今月は全て満席、最短は10/7.9.10のご案内となっております。お電話やメールも診断中はすぐ返せない時もございますが、少し余裕もってお待ちいただけますと助かります。何卒よろしくお願いいたします。

--
color salon ソノイロ
代表: 瀬戸口庸子
TEL: 090-5920-1259

Instagram
Facebook
Twitter
https://sonoiro.com/

Related Posts