50代お客さまのカラー診断&イメコン増えてます

今月は特に50代のお客さまが多いです。皆さん、何を選んだらよいかわからないと言われます。

そんな時は、客観視できるカラーリストをご活用いただくとよいと思います。

自分ではわからない色も、得意なファッションテイストも、沢山比べながら、お聞きしながらご提案させていただきます。

自分自身に自信をもてるものを選びたい、服やメイクももっとワンパターンじゃなく幅を持たせたい、オシャレがしたい、うまく着まわしたい。

沢山の希望をお伝えくださいね。

50代まだまだ元気で、やりたい事もあって、若々しいです。そのエネルギーをファッションで発揮できるように後押しさせていただきます。

今日は20年来のママ友の誕生日で、朝からグループラインしていたけど、朝のお客さまは奇しくもその友人と同じ年50代。まだまだ私たちもこれからですね!知らない自分をうんと活かして、人生楽しもうと思いました。

足元の悪い中、わざわざ貴重なお時間ありがとうございました。

今年も後わずかですが、今月まだまだご予約承れます。どうぞお気軽にお問合せくださいませ。お待ちいたしております!年齢も性別も問わず楽しんでいただけます。

--
color salon ソノイロ
代表: 瀬戸口庸子
TEL: 090-5920-1259

Instagram
Facebook
Twitter
https://sonoiro.com/

Related Posts