黒しか着ないウィンターさんが知りたい事

好きな色ともそうだろうと思う色とも違う事が多いパーソナルカラーですが、時々ウィンターだと思われるウィンターさんはいらっしゃいます。それは黒がとても似合う事に気づいていらっしゃるから。

だけど、そんな方にもお悩みはあるのです。ワードローブが黒ばっかり。メイクカラーがわからないからしていない。

だから、カラー診断に来られます。

勿論ウィンターにも黒以外の色が沢山沢山あって、コーディネートのコツもあります。ヘアカラーをしてみるならオススメしたい色も、何故メイクをしなかったのかも、上品で華やかなメイクカラーも、出来るだけ丁寧にお伝えしています。

今朝もそんなお悩みのあるウィンターさんでしたが、スッキリしたと帰られました。きっと色から、新しいご自身の可能性を見つけられたんじゃないかな。

自分だけではチャレンジしにくかった鮮やかな色こそ、ノーブルで凜としてハツラツと際立つ事を確認されたので、思う存分愉しんでいただきたいです。

人数やコースによりますが、今月まだご予約承れます。来月は週末の空きが少なくなっております。バーゲンに新しい色をとお考えの方、冬休み帰省した時にと思われる方はお気軽にお問い合わせ下さい。

なお年末年始は少し長めに12/29〜1/3まで休業させていただきます。よろしくお願いいたします。

--
color salon ソノイロ
代表: 瀬戸口庸子
TEL: 090-5920-1259

Instagram
Facebook
Twitter
https://sonoiro.com/

Related Posts