意外かもしれませんが、カラー診断はなかなか衝撃の体験

カラー診断の結果は、お客さまにとって衝撃の結果になる事も多いです。冗談まじりで「予想と違っても泣かないで下さいね」と始めに言いますが、泣きそうと言われる事もあります。

似合わないと思っていた色だから。避けていた色だから。持っているメイクが全然ないから。ショックな理由は沢山あるでしょうが、私たちは機械ではなく、リアルで診断しているアナリストです。

何からコスメを買えばよいか、持っている服とどう合わせたらいいか、難しいと思っていたコーディネートの仕方、新しいヘアカラーやアクセサリーまで、時間が許す限りお一人お一人にアドバイスさせていただいています。

衝撃がショックだけでなく、嬉しさになりますように。

今朝もそんなお客さまからスタートしています。ご本人にとって生涯衝撃ランキングベスト3にランクインしたこの体験、無事にポジティブ体験になったようです!

良かった良かった!

画像は毎回皆さん沢山お持ちいただくオータムメイクカラー。オータムの方ってそんなに多くないんですけどね。という事は!もしかして!

朝から少し不安定な天気ではありますが、プロ仕様カラー診断専用ライトで、お客さまにもわかりやすいカラー診断今日もいたしてます。寒い中ですが、午後からもどうぞお気をつけてお越しくださいませ。

--
color salon ソノイロ
代表: 瀬戸口庸子
TEL: 090-5920-1259

Instagram
Facebook
Twitter
https://sonoiro.com/

Related Posts