親子でパーソナルカラーは同じ?違う?

今日は朝からずっと親子さまでのペア診断です。いやぁ、今週何組目だろうというくらい多いです。

パッと見た感じがそっくりだと思うのは、雰囲気が似ていたり、パーツが似ていたり、そんな時もあります。持っていらっしゃる色味(瞳や肌色)という事も勿論です。

印象にはとらわれないように丁寧にみていくと、似ているねと言われ続けた親子が違うパーソナルカラーだったり、似てないと思ってて、同じパーソナルカラーだったりするのが面白いです。

今朝のひと組目はカルテのチェックが、ほぼ同じでしたが、肌の明るさや薄さがだいぶ異なり、ベースは同じでも違うパーソナルカラーとなりました。それはそれは、それぞれのリップカラーの美しい事!際立つ事!

それぞれだなぁと思います。

写真はいつもの次女。うち、3人の子供たち皆んなお父さん似でして、誰も私に似ていません。お母さんは誰なんだろうねっていつも話すんだけど、誰なんだ(笑)?そして、相変わらずデカっ。

親子診断、色をご存知ないお母さまにも、いつもご好評いただいています。年末のお休み、ご都合つかれましたら、是非お母さまも誘ってお越し下さいませ。

まだ今月ご予約承れますので、お問い合わせ下さいませ。お待ちいたしております。

--
color salon ソノイロ
代表: 瀬戸口庸子
TEL: 090-5920-1259

Instagram
Facebook
Twitter
https://sonoiro.com/

Related Posts