ブランディングカラーはラッキーカラーとは異なります

イメージコンサルタントの中でご提案しているブランディングカラー。私の中ではラッキーカラーとは全く異なるものです。

パーソナルカラーとベストファッションを知って、今の自分はどんな状態か、これからどうなりたいか、思いつくままにお客さまに考え話していただきます。

そこから整理して、色彩心理にそった色の意味からご提案するのがブランディングカラーです。

今朝のお客さまにはスプリングのグリーンを。癒し、安らぎ、協調、成長、学び。そんな意味をもつグリーンが身近にあれば、きっと励ましてくれるでしょう。

マグカップでも、ストールでも、手帳でも、何か目に留まるところに使っていただくと良いと思います。

お一人お一人にソノイロからの色のギフトですね。

新しい年を迎えようというこの年の瀬にピッタリのメニューかもしれません。今日は一日中イメコンのお客さまが続きます。

毎日無難なものばかり、同じものばかりだから変えたい、変わりたいとお客さまがお越しになります。色もデザインもささやかなものではありますが、そんなお客さまの気持ちに、少しでもそえるご提案をと心がけています。

近々のご予約承り可能日は12月23.25.28日、1月4.7.10.11日。当日のご予約はほぼ難しい状態です。可能な限り、お早目にお問い合わせいただきますと助かります。

--
color salon ソノイロ
代表: 瀬戸口庸子
TEL: 090-5920-1259

Instagram
Facebook
Twitter
https://sonoiro.com/

Related Posts