イメコンブラッシュアップ講座受講してきました

今日は月に一回のイメコンオンライン講座受講の日。このインプットの時間が毎回、ひと月お客さまを診断していく中のモチベーションを大きくアップしてくれます!

今日はウェディングのために、イメコンを受けられるお客さまへの細かなご提案法を学びました。ただでさえ悩ましい、沢山の選ぶ事。しかも非日常。人生の一大事を、自分らしさがいきるもので、自分自身で選びたい方に、少しお手伝いができたらと思います。

ドレスだけでなく、ヘアスタイル、ブーケ、テーブルコーディネート…色とベストスタイルから。

ウェディングの場合、ご提案事項も多くなりますので、お申込み時に一言添えていただくとありがたいです。また、よく結婚式は花嫁さんが主役と男性は控えめにされますが、いえいえお2人が主役ですよ!カラー診断は是非お2人で受けていただいて、どちらも輝くお式にと思います。

さぁ、講座終わって早速カラー診断とイメコンの男女ペアのお客さま。もしやこれは!

画像は真剣に学ぶ九州各地のアナリストと、イルドクルール福岡の松元先生。こっそり隠し撮っちゃってごめんなさい(笑)。また来月お会いしましょう。アナリストの皆さんの頑張りにいつも励まされてます。私ももっともっと精進します!

--
color salon ソノイロ
代表: 瀬戸口庸子
TEL: 090-5920-1259

Instagram
Facebook
Twitter
https://sonoiro.com/

Related Posts