これからメイクをしてみたい学生さんにもメイクカラーご提案しています

自己診断ではイエベになるけど、なんかメイクがしっくりこない、普段メイクをしないそんな学生さんたち、よくいらっしゃいます。

そもそも自己診断というものは、客観視できない自分をみるわけですから、実際にカラー診断をしてみるとあまりあてにはなりません。

するとそうだと思って揃えたコスメが、実は苦手な色ばかりだったりするのです。いやいや、もっと知らなかった得意な色が別にあるという事です!

カラー診断では、パーソナルカラーのシーズンをお伝えするだけでなく、130色のドレープを全てあて、コーディネートやヘアカラー、メイクカラーにトータルでアドバイスいたしてます。

きっとこんなコスメを試したい、購入したいというものが見つかると思います。今からしたいという学生さんも、どうぞお気軽にご相談ください。

フランスのオーガニックコスメで、バリエーション豊かなメイクカラーを置いてあり、皆さまにご試供いただいています。

ピッタリくるメイクカラーが見つかると嬉しいですね!今日の学生さんたちも、とても素敵な色を見つけられ、私まで嬉しかったです。

今月も残り少なくなってきましたが、ご予約承れます日が、17.18.20.22.25.28日となってます。人数やコースによっては承れない日もございますので、お早目にお問い合わせくださいませ(プロフィール欄ホームページより承れます)。

今してみたかったことも今年のうちに!

--
color salon ソノイロ
代表: 瀬戸口庸子
TEL: 090-5920-1259

Instagram
Facebook
Twitter
https://sonoiro.com/

Related Posts