こんな色が!というパーソナルカラーは自分で見つけにくいもの

パーソナルカラーは好きな色とも、そうかなと予想する色とも違い、「まさか!」という色だという事がとても多いです。

自分が選ぶ色は案外落ち着く色も多く、あて比べていくと少し地味にみえたり、馴染みすぎて平凡にみえ、ビックリされます。

パーソナルカラーは際立つ色、自分とちょうど良い色、垢抜ける色。

赤だったり、ピンクだったり、苦手だなと思っていた色もパーソナルカラーなら、今まで手にとっていたのとは少しニュアンスが違う色。きっとしっくりくると思います。

カラー診断後のパーソナルカラーのリップサービスでは毎回自分では買わない色をお試しいただいてますが、ホントに素敵です!

今朝もいつも選ぶより、ハッキリしたウィンターのリップでしたが、とてもとても美しかったと思います。

自分ではわからないパーソナルカラーだからこそ、是非リアルなプロ診断をオススメいたします。まだまだ今月のご予約も承れますので、ウィンターバーゲンにお役立て下さいね(お問い合わせはプロフィール欄ホームページよりお願いいたします)。

午後からもどうぞお気をつけてお越しくださいませ。

--
color salon ソノイロ
代表: 瀬戸口庸子
TEL: 090-5920-1259

Instagram
Facebook
Twitter
https://sonoiro.com/

Related Posts