男女問わず幅広い年代の方にカラー診断をお楽しみいただけます(カラー診断佐賀)

 

 

自分に合った色を知りたいと、わざわざ県内外から足を運んでいただいています。いつもありがとうございます。

 

 

今年はより一層、幅広い年代、お仕事の方々に、男女問わずお越しいただいてるなぁと思います。当サロンでは、10代からシニアの方までどなた様でも、色を楽しみ、役立てていただけるように心がけております。

 

 

 

 

受診動機も幅広く、

 

洋服が同じような無難カラーばかりになっているから新しい色を知りたい。メイクカラーが迷う。ウェディングや着物選びに役立てたい。ビジネスにふさわしい色づかいを知りたい。大事なプロフィール写真に似合う色の服を選びたい。断捨離をしたい。誕生日の記念に。

 

 

様々なご要望に少しでもお役にたてますように、洋服の色だけでなく、メイクやヘアカラーもカラー診断内でご提案しております。色彩心理に基づいた色の話は、ビジネスに役立てたい男性にもご好評いただいております。

 

 

 

 

 

色というと美的意識が高い方々だけと思われる事もありますが、皆さまの身の回りにあるものですから、どなたにでも楽しんでいただけるものです。難しくはありません。

 

 

男性も女性も、親子でもご友人とでも、パートナーとでも、どうぞお誘い合わせの上、お気軽にお越しくださいませ。

 

 

今月は平日がご予約承りやすくなっております。秋冬物の洋服を見直す前に、カラー診断いかがでしょうか?

 

 

 

 

 

標準光ベストカラー診断(90分)  

色を正しく見る環境を常に整えております。

税込定価 5500円(ペア、学割ございます)

 

佐賀駅より車で10分、わかりやすい場所になります。ご予約の際、詳細お伝えします。

 

 

お問い合わせ先

090-5920-1259

yakko07decsetn@i.softbank.jp

 

 

 

--
color salon ソノイロ
代表: 瀬戸口庸子
TEL: 090-5920-1259

Instagram
Facebook
Twitter
https://sonoiro.com/

Related Posts

Leave a Reply