完「やさしく、愉しく、自分らしい」カラー診断

 

 

なんと最初に書き始めて3か月がかりの、伝えたいカラー診断、やっとやっと遂に完結です(笑)。全然更新しないブログを毎日見てくださる方がいらっしゃって、お問い合わせいただき、申し訳なくもあり、ありがたい限りです。

 

 

洋服を選ぶ時に皆さんはどんな風に選んでいらっしゃいますか?オシャレに見えたい、若く見えたい、コーディネートに悩むので無難な色を…様々ですよね。

 

 

 

 

パーソナルカラーを見つけていくと、他の人はそうでもないかもしれない色が、自分が身につけると顔色がよく、表情がイキイキと、別人のように輝くのがわかります(ペア診断などだとより顕著)。

 

 

もしかしたら、自分に「似合う、ちょうど良い、ピッタリくる」気持ち良さに驚かれるかもしれません。

 

 

それまで「とりあえず、流行っているから、憧れているから」で選んでいたのが、毎日鏡の中の自分を見ながら「私がどんな風にみえるかな?」と自分基準で選んでいくと、迷いもなくなり自分軸が段々できてきます。

 

 

 

 

私がパーソナルカラーを知って、1番良かったなと思うのはここかもしれません。素敵な誰かのように柔らかかったり、フレッシュだったり、凛々しかったりする良さでないけれど、私には私の良さがあるなぁとオータムカラーを身につけるたびに思います。他の方には地味になるかもしれない色が、私には華やかさを増すって素敵でしょう。

 

 

カラー診断を通して、お客さま方にもそれぞれの個性が最も輝く色をご提案させていただいています。もしかしたら、好きな色と異なる事もあるかもしれませんが、自分らしさを愉しむきっかけになっていただけたら嬉しいです‼️

 

 

 

色が正しくみえる環境を整えて、どなた様にでもリラックスして、楽しんでいただけるよう心がけております。どうぞお気軽にお問い合わせ下さいませ。

 

 

 

 

標準光ベストカラー診断(90分)

定価 5000+tax円(ペア割学割ございます)

場所、佐賀駅より車で10分(詳細お申し込み時ご案内いたします)

 

お問い合わせ先

090-5920-1259

yakko07decsetn@i.softbank.jp

(ご希望のお日にちをお知らせ下さい)

 

 

 

 

 

 

 

 

--
color salon ソノイロ
代表: 瀬戸口庸子
TEL: 090-5920-1259

Instagram
Facebook
Twitter
https://sonoiro.com/

Related Posts

Leave a Reply