仕事の制服が似合わない色だったらどうしましょう⁈(佐賀カラー)

 

 

老若男女どなたにでも愉しんでいただけて、少しでもその方の毎日に役に立つようなカラー診断をしたいと思っています。おかげさまで、幅広い年代の方に足を運んでいただいています。

 

 

 

少し前は大学生や働き始めたばかりの若い方が、続けてお越しになりましたが、この前は看護師さんが続きました。制服があるお仕事の方は、最初のカウンセリングの中で「顔色が悪いといつも言われる」とおっしゃる事があります。

 

 

 

 

 

 

 

制服の色が似合う色なら良いのですが、そうでなければ、カラー診断の時に青ざめるな、イマイチだなと思った色の制服を着なくてはいけません。「ガーン」です…

 

 

 

ところが、メイクやヘアカラーが自分の個性にあった色であれば、顔映りは全く違って見えます‼️カラー診断は洋服の色だけに限ったものでもないし、トータルなカラーアドバイスをしています。実際に似合う色でのメイクも体験できますから、きっとわかりやすいと思います。

 

 

 

 

 

 

お仕事している時間、皆さん長いです。イキイキとハツラツと、若々しく見え、周りの方にもいい印象を与えられるといいですね。きっとご自身の仕事へのテンションも上がるでしょう。

 

 

 

最近、リップやチークの色が似合う色だと、こんなにも顔色のみならず表情まで変わってみえるかということが続きました。制服の色、メイクカラーにお悩みの方も、是非カラー診断にお越しくださいね。

 

 

 

 

 

 

年内まだ日にち時間によっては、少しご予約承れます。年末年始は12/30〜1/5までお休みをいただきます。1月のご予約もお早目に。

 

 

 

標準光ベストカラー診断

お問い合せ&ご予約

090-5920-1259

yakko07decsetn@i.softbank.jp

--
color salon ソノイロ
代表: 瀬戸口庸子
TEL: 090-5920-1259

Instagram
Facebook
Twitter
https://sonoiro.com/

Related Posts

Leave a Reply