私がベストカラーと出逢って変わった事②

 

 

ベストカラーを知って、単純にいろんな事が楽しくなりました。簡単だから‼️軸がわかって挑戦したくなるから‼️

 

 

 

 

 

 

その一つは断然メイク‼️それまで、アイシャドーやチークなんて持ってすらなかったです…どうやったらいいか、全くわからなかったし、縁がないと思ってました。

 

 

だけど、パーソナルカラーメイクは何より簡単だし、色をあれこれ考えながらメイクするのはとてもとても楽しい。今ではコスメコーナーをウロウロして色を見るのも大好きです(アンビリバボ‼️)。メイクって出来ないうちは、しなくていいなんて思うけど、した方が自分でも気持ちいいし、何より楽しい事を知りました。

 

 

 

 

 

 

アクセサリーも前から好きだったけど、やみくもじゃなくなった分、出番が少ないものは減ったし、ホントにホントにつけるのが楽しくなりました。

 

 

最近は、ちょっと外に出る時は、大抵何かアクセサリーを選んでつけています。それもきっと今では私らしさ。

 

 

 

 

 

 

 

月に2回くらい、ネイルサロンで自分のベストカラーから色やデザインを選ぶのも、毎回すっごく楽しみ。塗り終わってすぐから、次の色を考えるくらい。以前は選ぶ色があまりに洋服とあわなかったりして、長続きしませんでした…なんかああいう時、冒険したくなってしまって失敗多目…

 

 

 

若い頃知らなかった、洋服やアクセサリー、コスメを選ぶ愉しさを知りました。これもとってもとっても大きな変化です。日常生活の中で愉しみが増えるって、それだけでワクワクします。

 

 

 

 

 

 

 

生きていれば、どうしたって、凹むような事もあちこちにあるけど、今日何を着ようかな、どんなメイクしようかなに始まり、何気ない風景の色が美しいなと思えれば、それだけで何とかなりそうなチカラが湧いてくる日もあるなぁって思います。

 

 

 

だから、カラー診断を受けてくださった方が、「あれから洋服選び楽しくなりました」とか、「コスメ買いに行きました」と言われるととーっても嬉しいです。

 

 

 

ただただ、いつも愉しんでいただけますように。

 

 

 

標準光ベストカラー診断

お問い合せ

090-5920-1259

 

--
color salon ソノイロ
代表: 瀬戸口庸子
TEL: 090-5920-1259

Instagram
Facebook
Twitter
https://sonoiro.com/

Related Posts

Leave a Reply