好きな色はワードローブにありますか?(佐賀カラー診断)

 

 

今週は連日カラー診断を通した出逢いに恵まれ、あーっという間に過ぎていきました。今日から12月ですね。今年は暖かすぎて、ロマンチックな冬というより、いつまでもほっこりとした晩秋の暖かな日差しという感じです。

 

 

 

 

 

さて、カラー診断をする前には、必ずいくつかの質問をさせていただいています。

 

 

「好きな色はなんですか?」

「ワードローブは何色が多いですか?

 

 

好きな色を赤とか青とか、ぱっと答える方もいらっしゃれば、すごく考えて「洋服では着ないんですけど、こんな色が好きです」などと、教えてくださる方も多いです。

 

 

 

 

 

でも、持ってらっしゃる服の色は、黒やグレー、紺などが多いという。好きな色とワードローブの色が違う方はとても多いです。

 

 

そして、似合わないような気がしますとよく言われます。

 

 

 

カラー診断をして、似合わないような気がされていた色の中で、このニュアンスなら似合うというところを一緒に見つけていき、「わー、素敵ですね。綺麗ですね。似合いますね」と鏡を見る時の、毎回のお客さまの笑顔‼️たまりませーん。

 

 

 

最初にお聞きする着てみたい色も、一緒に見つけていきますよ。きっと着れる色に出逢えます。

 

 

 

 

 

 

 

好きな色を似合う色にして、ワードローブにふやしていけるのも、ベストカラーを知る醍醐味だと思います。

 

 

あなたのワードローブに好きな色はありますか?もしなかったら、是非一度カラー診断を受けてみてくださいね。

 

 

 

色を正しくみる

標準光ベストカラー診断

お問い合せ

090-5920-1259

--
color salon ソノイロ
代表: 瀬戸口庸子
TEL: 090-5920-1259

Instagram
Facebook
Twitter
https://sonoiro.com/

Related Posts

Leave a Reply