カラーコンサルタント養成講座修了しました‼️(佐賀パーソナルカラー)

 

 

カラー診断や講座を日々行いながら、まだまだいろんな学びも続けています。色のスペシャリストに、いつかはなりたい‼️😆😆😆

 

 

今日は半年間かけて学んできた、カラーコンサルタント講師インストラクター養成講座の修了日でした‼️(パチパチパチ)

 

 

実際に自分がカラー講座を実践していくのと並行しながら、「最新のカラー現場で求められているもの」「教育行政企業でのニーズ」などを幅広く学び、企画書を毎回作り、グループによる検証報告などを行ってきました。

 

 

 

 

 

 

自分だけでは知りえない、それぞれの持ち味を活かした企画もとても面白かったし、先生の経験された現場での話も、即自分の講座に活かせるヒントも多く、実り多き日々でした。色はまだまだ活かしていただける‼️と毎回興奮にも似た、想いも募りました。

 

 

 

色は洋服の色だけではありません。身の回りにある色、目に映る色全てが心身に影響を与えていきます。だからこそ、色を知り、活かしていく事がどの現場でも益々求められているのです。

 

 

 

 

 

 

もし世界に色がなかったら…考えると、色のチカラを感じていただけると思います。より、皆さまに色を効果的に、愉しく、チカラとなれるようにお伝え出来るよう、私も頑張っていきます。最終日って、そんな決意の日ですよね。

 

 

 

これからも、カラー講師としての瀬戸口をどうぞよろしくお願いいたします。来年になりましたら、色彩心理講師も始めます。こちらもパーソナルカラー同様、皆さまに喜んでいただけると思います。どうぞお楽しみに‼️

 

 

 

 

 

 

標準光ベストカラー診断、

カラー講座     お問い合わせ

090-5920-1259

--
color salon ソノイロ
代表: 瀬戸口庸子
TEL: 090-5920-1259

Instagram
Facebook
Twitter
https://sonoiro.com/

Related Posts

Leave a Reply