伊万里まちなか壱番館カラー講座レポート(佐賀パーソナルカラー)

 

 

何日も経ってしまいましたが、週末の伊万里まちなか壱番館カラー講座のレポートを😅

 

 

こちらは友人が主催しているフリマイベント(毎月開催)の1周年記念イベントとして、お声かけいただきました。まさに伊万里のまちなか、ステキな旧銀行建物をリノベーションされたところです。

 

 

 

普段はあまり賑わってないらしいのですが、こういうイベントを通して、このステキな場所をもっと市民の方々に知っていただきたい、伊万里のオトナ女子に気軽な講座を楽しんいただきたいとの熱い想い‼️が溢れていました。

 

 

 

 

 

 

当日申し込みも複数いただき、始まってみれば、20代から70代までの幅広い年代の女性の方々が集まってくださいました‼️このような講座の面白いところでもあります。どんな年代の、どんな雰囲気の、どんな事に興味があるかマチマチ、始まってみるまでわからない。始まってから、質問したり、対話をしながら、考えてきた内容も膨らませていきます。

 

 

 

 

パーソナルカラー、聞いたことがある方も全く初めての方もいろいろいらっしゃっいました。どなたにもわかりやすく、モデル診断もしながら、色が変わるとどのように違って見えるかなどをお話しさせていただきました。

 

 

 

 

 

 

雑誌やネットではわからないパーソナルカラーの事を、少し興味を持って感じていただける機会になってたら嬉しいです。

 

 

 

「カラー診断まではちょっと」とか、「気になっていたんです」そんな方々にも、気軽に愉しんで親しんでいただけるような講座を、これからもしていきたいなと思っています。女性だけでなくとも、男性にもとても役立つカラー講座、是非是非お声かけくださいね。

 

 

 

 

 

 

連れて帰りたくなるような熊とパチリ。久々訪れた伊万里の街は雰囲気があって、とても素敵でした。色の話をしながら、街を訪れ、皆さまと繋がっていける幸せに溢れた1日となりました。ありがとうございました‼️

 

 

 

カラー講座、標準光ベストカラー診断お問い合せ

090-5920-1259

--
color salon ソノイロ
代表: 瀬戸口庸子
TEL: 090-5920-1259

Instagram
Facebook
Twitter
https://sonoiro.com/

Related Posts

Leave a Reply