ペアでグループでのカラー診断もオススメです(佐賀パーソナルカラー)

 

 

今週はお友達同士でのカラー診断が、少し多めです。日曜、昨日、今日とお2人でのご予約入っています。

 

 

 

お2人で来られて良いところは、他の人の診断も見ることができるところではないでしょうか?

 

 

 

 

 

ドレープをあて比べて「どちらが良いと思いますか?」とお聞きしますが、似合うがそもそもどんな感じか、始めはなかなかわかりにくいものです(説明しながら、いろいろあてていくと段々とわかりますが)。

 

 

 

それが自分以外だと、これがまたわかりやすい事が多いのです。顔色がよくみえるのはどちらか、肌に透明感が出るのはどちらか、クマやシミが気にならないのはどちらか、輪郭がくっきりして存在感が増すのはどちらか…

 

 

 

 

 

 

 

今日のお客さま方も、そんなこんな発見や納得を経て、お互い好みと真逆なカラーグループがお似合いでした。

 

 

 

でもどちらも、似合う色を使ったパーソナルカラーメイクまでして、一層若々しく、生き生きと見えました。私と同世代の方々でしたが、色を知って変えていくだけで、加齢にかかわらず、一層ステキになられるなんて本当に嬉しい事です。

 

 

 

 

丁寧に見るために、グループでの診断は3名様まで。それ以上は2回に分けてお願いします。母娘、姉妹、友達同士で是非お誘い合わせの上、お気軽にお越しくださいね。勿論、お一人でゆっくり聞きたいという方もお待ちしています。

 

 

 

標準光ベストカラー診断

お問い合わせ    090-5920-1259

佐賀駅から車で10分、わかりやすく便利な場所で行なっています(詳細はご予約時にお伝えします)。

 

 

 

 

 

 

 

--
color salon ソノイロ
代表: 瀬戸口庸子
TEL: 090-5920-1259

Instagram
Facebook
Twitter
https://sonoiro.com/

Related Posts

Leave a Reply