仕事にすぐ活かせる男性カラー診断(佐賀パーソナルカラー診断)

 

 

昨日は久しぶりの男性カラー診断でした。お越しいただいた多くの女性のお客さま、「是非夫もお願いしたいです‼️」とおっしゃいますが、実際に来られる方はまだまだ少ないです…(貴重なお休み、時間とお金を色にかけるってそりゃなかなかですよね…)

 

 

 

そんな中、ご夫婦でお越しくださいました〜。嬉しすぎます。しかも若いお2人。どんな事に活かされたいか、来られるまでに色々想像しながら、カジュアル、スーツなどの雑誌を揃えたり、インテリアの本まで準備しておきました,

 

 

 

 

 

 

 

女性だったら「メイクカラーを知りたい」とか「ヘアカラーを変えようと思ってます」とか、色を知りたい理由があります。そこはなかなか具体的にはイメージしずらかったですが、いろいろお話していくうちに、「好感度を上げたい」と言われました。

 

 

 

またお聞きしていくと、本職以外にもクリエイティブな活動をいくつもされていたり…

 

 

 

今まで黒がほとんどという方だったので、カラー診断で似合うカラーグループを見つけて、その中でも特に清潔感、存在感、精悍さが増すベストカラーをみていきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

それぞれの色が相手に与えるイメージをお話して、仕事によって色を変えたりする提案、そして、男性ならではのスーツでのVゾーンの色合わせまでしっかりとお伝えして…

 

 

これからは、似合う色使って、見せたい自分を積極的にアピールしていただけそうです‼️

 

 

 

 

 

 

 

とはいえ、男性はいろんな色を見慣れていらっしゃらない方も多いですよね。そんな方は是非、ご夫婦、友人、姉妹など女性とお誘い合わせて、一緒にカラー診断をオススメします。グループでの診断も承っています。

 

 

1日たって、「理論的で納得できるカラー診断だった」と感想をいただきました。色を正しく見る環境を整える標準光ベストカラーアナリストである事、パーソナルカラー以外にも、色彩学、色彩心理、イメージコンサルタントを学んでいる私にとって、最高の褒め言葉になりました。ありがとうございました。

 

 

 

お問い合わせ    090-5920-1259

--
color salon ソノイロ
代表: 瀬戸口庸子
TEL: 090-5920-1259

Instagram
Facebook
Twitter
https://sonoiro.com/

Related Posts

Leave a Reply