リニューアルして、大変よく売れています(佐賀パーソナルカラー)

 

 

カラー診断をして、その方を最も輝かせる色を見つけてお伝えしています。勿論、パーソナルカラーの理論、色の見え方、パーソナルを知るとどんな良い事があるかもお話してから診断しています。

 

 

でも大事なのはその後です。パーソナルカラーは洋服の色だけでなく、女性ならメイクカラー、ヘアカラー、アクセサリーに影響があります。その色がどんな色なのか、コーディネートの仕方も書いてあるアドバイスシートを、診断受けていただいた方には差し上げています。

 

 

 

 

 

その場ではなんとなくわかったよう気がしても、帰宅して雑誌を見た時に、実際買い物に行かれた時にはわからなくなるものです。そんな時に少しでもお役に立てるようにのアイテムです。

 

 

 

しかし、最近リニューアルして、サイズを小さくし価格がかなり抑えられたカラースウォッチ(イルドクルールオリジナル)が、今ドンドン出ています‼️これはカラー診断の時に使うドレープと全く同じ色で、ご自分に似合うカラーグループの色だけが、手作業で丁寧に貼り付けられたものです。

 

 

 

 

 

 

診断時に、似合うグループの中でも特に似合った色、ちょっと苦手だった色にチェックを入れる事ができるので、すぐ購入される方が多いです。サイズも小さく洋服と同じ布でできているところから、買い物に行く時には、とてもわかりやすく便利です。

 

 

 

少しでもパーソナルカラーを知ったお客さまが、その後の毎日で楽しんでいただけると嬉しいです。価格は2500円と大変リーズナブル。私の所で診断を受けられた方のみに販売させていただいています。

 

 

 

 

 

カラー診断のお問い合わせ、ご予約は

yakko07decsetn@i.softbank.jp

 090-5920-1259

--
color salon ソノイロ
代表: 瀬戸口庸子
TEL: 090-5920-1259

Instagram
Facebook
Twitter
https://sonoiro.com/

Related Posts

Leave a Reply