既にご存知のお客さまへ伝えられる事を(佐賀カラー)

 

 

カラー診断を行ってますが、これは基本的にはパーソナルカラーという事を知っている方が、自分に似合う色はなんだろうとお時間を作って、それなりのお金を払って(私は決して高くない料金ですが)、足を運んでくださるものです。

 

 

 

他所で受けたけどピンとこなくてと、2度目3度目の診断という方も中にはいらっしゃいます。雑誌やネットでいろいろ調べて、自分ではこう思うんですけどと言われるくらいご存知の方も、いらっしゃいます。

 

 

 

 

 

 

ネットでなんでもすぐ調べられるから、私ももっともっとプロフェッショナルでいなければ、来ていただいたお客さまに喜んではいただけないと、日々思って学んでいます。

 

 

 

パーソナルカラーだけでなく、カラーセラピーに興味がある方もいらっしゃるし、似合う色を使ったけどしっくりこないという方には、顔型や体型を分析してより似合うスタイルをご提案できるイメージコンサルティングが必要かもしれません。

 

 

 

 

 

 

色について、もっともっと、どんなジャンルからでも応えられるプロフェッショナルでありたいと、日に日に想いが増しています。そう、お客さまはある程度はご存知なのです。

 

 

 

今日はカラーセラピスト養成講座の受講に向かっています。修了し、メニューに加えられるようになったものから順次お知らせいたします。

 

 

 

 

 

 

 

 

現在はパーソナルカラー診断と、パーソナルカラーについてのカラー講座(似合う色を知るメリット、活かし方、色が対人関係に与える印象などなど)の2つでやっています。お気軽にお問い合わせ下さい。

 

 

 

 

yakko07decsetn@i.softbank.jp

 090-5920-1259

--
color salon ソノイロ
代表: 瀬戸口庸子
TEL: 090-5920-1259

Instagram
Facebook
Twitter
https://sonoiro.com/

Related Posts

Leave a Reply