色彩からパワーチャージ

少しは3人の子供の母らしい事をと、昨日はお休みをいただき、家族でドライブしたり、外食してリフレッシュしてきました。

カラー診断に来られるお客さま方が「同じような洋服やメイクの色ばかりで、もっと明るい色が着てみたい」といつも言われるのですが、生活も一緒ですね。

繊細で美しく、カラフルなお料理には、一つ一つ感激や驚きがあります。散歩しながら見つける草花の色の美しさは、毎年決まった季節に見事に調合した配色。自然て偉大ですね!

パーソナルカラーから、色が好きになったと言ってくださる方々も多いです。洋服やメイクの色だけでなく、暮らしの中の色を一つずつ愛おしくみてくださるのは嬉しいですね。

なんだか私も、リアルな実感にハッとしたリフレッシュDAYとなりました。

なお大変申し訳ございませんが、お客さまが送ってくださった申込フォームが、こちらへ届いていない場合があるようです。もし24時間以内に返信がありませんでしたら、大変お手数ですが、ショートメールをいただけますとご連絡させていただきます。

なお、今月週末のご予約は全日全て満席となりました。平日はまだまだ承れます。週末ご希望の方は、大変お待たせして恐縮ですが、来月の受付もいたしてますので、6月でお申し込み下さいませ。

--
color salon ソノイロ
代表: 瀬戸口庸子
TEL: 090-5920-1259

Instagram
Facebook
Twitter
https://sonoiro.com/

Related Posts