カラー診断は体験してみるに限るのです!

「YouTubeでカラー診断やってたから、ずっと気になっていました」って、最近よく言われます。色によって、顔映りが違って、肌色が明るくなったりするのはわかるのかもしれません。

では実際に体験してみるとどうでしょう?顔映りは勿論ですが、お客さまのカウンセリング(どんな色がお好きか、どんな色が合わないと思われるか、試したいアイテムは)をしっかり行い、肌色髪色瞳の色唇眉毛体格…沢山の個性を一つずつ拝見させていただきます。内面も外面もまずはしっかりお客さまを知るところは大事。

限られた時間ですが、効率的な診断手順でお客さまが試したくなる事が一つでも多く見つかり、わかりやすい完全オーダーメイドなカラー診断です。勿論今日のような晴天日も、色が正しく見える専用ライトにて診断いたします。

気になるなという方は、是非実際に体験してみて下さい。ご自分が体験されて初めて、思いがけないほど沢山の事がわかると思います。

自宅サロンで、少しでもお客さまがリラックスされて体験していただけるように心がけております。どうぞお気軽にお問い合わせ下さいませ(お手数ですがプロフィール欄ホームページよりお願いいたします)。

今朝も「とても楽しかった。来てよかった」と何度も言っていただき、大変嬉しく思いました。貴重なお時間、ありがとうございました。

カラー診断は体験するに限ります‼️

--
color salon ソノイロ
代表: 瀬戸口庸子
TEL: 090-5920-1259

Instagram
Facebook
Twitter
https://sonoiro.com/

Related Posts