「自分の事は自分でわからない」からこそのウェディングカラー

「何がいいかわからなくなりました」と一度ドレスを見に行かれた後のカラー診断(後日また行かれるそうです)。

オータムだろうと思われて、オータムカラーがお好きでいらっしゃいましたが、スプリングの方でした。比べてみると秋の色が重く、くすんで思ったより全然パッとしない。春の色だと柔らかく、肌に艶がでて、肌色も明るく雰囲気も全く変わります。

こうなると、似合う色探しだけではないような気がらいつもするのです。ご自分で思われるより柔らかい、女性らしい、フレッシュ、可愛らしい、そんな自分が気づかなかった個性をパーソナルカラーを見つける色のドレープから教えてもらい、ホッとする。ビックリする。嬉しくなる。

ウェディングドレスを選ぶためだけでなく、人生の岐路、リスタートにパーソナルカラーが優しくお役に立てたら嬉しいです。そんな一瞬にいつも立ち会わせていただいて、ホントに幸せなお仕事だなぁと毎日毎日思います。

今月週末ご予約日がおかげさまで満席となりました。大変恐縮ですが、週末でしたら来月、また平日ご都合の良い日にご検討いただきますと幸いです(平日は今月まだまだ承れます)。1人でしています小さなカラーサロンの為、ご迷惑おかけして申し訳ございません。

--
color salon ソノイロ
代表: 瀬戸口庸子
TEL: 090-5920-1259

Instagram
Facebook
Twitter
https://sonoiro.com/

Related Posts