「無難なメイクカラーしかなくて」もよくお聞きしますが…

メイクカラーのお悩みは、カラー診断受診のきっかけで最も多いかもしれません。

「使ってるのはこれだけど、あっているのかわからない」「無難な色しか持ってない」「オンオフでメイクカラーも変えてみたい」

沢山の疑問も、使ってらっしゃるコスメも一緒にどうぞお持ちください。パーソナルカラーをお伝えするだけではなく、短い時間ではありますが、ヘアカラーやメイクカラー、コーディネートまでご提案し、お使いのコスメ色分けサービスもいたしております。トータルでのご提案になりますので、より試してみたい事も増えるかもしれませんし、ご納得いただけるでしょう。

メイクもどなたにも無難でないワクワクするような、綺麗な色がありますよ。今朝はお姉さまへのバースデープレゼントのご姉妹からスタート。早速メイク、買いに行かれたかな?

今月週末のご予約が増えてまいりました。現在まだご予約可能な週末は15.16.22日、他は満席となりますので、平日か来月でご検討いただきましたら幸いです。

本日絶好の行楽日和のカラー診断日和。わざわざお越しいただき、ありがとうございます。

--
color salon ソノイロ
代表: 瀬戸口庸子
TEL: 090-5920-1259

Instagram
Facebook
Twitter
https://sonoiro.com/

Related Posts