「腑に落ちてスッキリ」とよく言っていただきます

貴重なお休みにも、わざわざ遠方からも足を運んでいただき、ありがとうございます。

最近ホントにアラフォー、アラフィフのお客さまのカラー診断&イメージコンサルタント多いのですが、「スッキリしました!」とよく言われます。

年齢を重ねていくと、若い頃に着ていたあの服がしっくりしないとか、皆さんそれぞれあるのです。そしてまた別に好みもあるのです。それを一つずつ客観視していく時間。

今日のお客さまもハードなウィンターカラーがお好きでしたが、瞳の色は柔らかく滲んだようで、赤面しやすいデリケートな肌。夏の自然の色のような繊細で優しい色がピッタリでした。

お仕事も私服という方でしたが、ご本人の希望もあり、得意なデザインを軸にオンとオフを分けれるように、テイストを分けました。

スッキリして、さぁどう取り入れるかはお客さま次第。でもきっと選択肢はうんと広がり、試したいものが増え、楽しみは増えるでしょうね。

母の日お母さまを誘ってのカラー診断も、ご予約続いております。来週はほぼ満席ですが、再来週以降でしたら少しずつ空きがございます。是非お気軽にお問い合わせ下さい。

--
color salon ソノイロ
代表: 瀬戸口庸子
TEL: 090-5920-1259

Instagram
Facebook
Twitter
https://sonoiro.com/

Related Posts