最初色の見分けは難しいと思いますが…

カラー診断で思いがけないパーソナルカラーがわかると「自分色が見つかった、使ってみたい」と皆さんに言っていただきます(毎回ホントに嬉しいです‼️)。

ですが、残念ながら今まで選んでいなかった色であればあるほど、実際ショッピングいかれてもどれが良いかわからないと思います。色は何万とあり、ちょっとしたニュアンスの違いの連続で、勿論お店の照明もまちまちで見え方が異なるからです。

ソノイロでは皆さんにせっかく知ったパーソナルカラーを使っていただきたいので、以下のステップを用意しています。

①カラースウォッチの販売(別売2750円)/手のひらサイズの色見本があれば、お買い物にも便利だし、記憶できないパーソナルカラーをいつでも見る事ができます。

②イメージコンサルタント/デザインが合っていれば、多少色がパーソナルカラーでなくても着こなせます。得意なデザインを知って、色は少し大らかに。

③ブラッシュアップレッスン/色の見分けやその方のベストファッションを複数回レッスンいたします。

④パーソナルカラーをいかしたコスメの販売/試供した上でオーガニックコスメをご購入いただけます。

どれも組み合わせ自由で、お客さまのオーダーメイドです。完全にものにするというより、お客さまが少しずつ色に親しんでいかれるのをお手伝いさせていただいてます。

すぐに見分けができない、わからないというパーソナルカラー、それだけ奥が深く、時間をかけて愉しんでいただけるものだと思いますよ。

今月週末ご予約は全て満席となっております。週末ご希望の方はお早目に来月のお問い合わせをお願いいたします(平日は今月まだ若干の空きがございます)。

--
color salon ソノイロ
代表: 瀬戸口庸子
TEL: 090-5920-1259

Instagram
Facebook
Twitter
https://sonoiro.com/

Related Posts