パーソナルカラーリップ、試供の上ご購入いただけます

カラー診断にお越しいただくお客さまの多くが、現在店頭でタッチアップできないコスメ選びに大変困っていらっしゃいます。

ソノイロではカラー診断でパーソナルカラーを見つけた後で、持っていらっしゃらないリップカラーなどを皆さまに試していただいております(使い捨てブラシを使用)。

ご自身では勿論持っていらっしゃらない、カラー診断をしなかったら試しもしない色は、思いがけずその一色だけで顔色も明るく、存在感があり、なじみが良いことにビックリされます。

使ったリップをそのままご購入できるように、現在多目に入荷し、在庫もございます。もし、新しいリップを探しているという方はどうぞお気軽にお声かけ下さいませ。

発色もよく、肌に優しいフランスオーガニックコスメ、クルールキャラメルでご案内しております。

リップ2900円、グロス3000円とデパコス価格ですが、試供の上でのご購入なので失敗もなしで無駄がないと思います。

今朝はイエベと思っていらっしゃったウィンターのお客さまからスタートしています。一本のリップでの輝きには毎回みいりますね‼️

--
color salon ソノイロ
代表: 瀬戸口庸子
TEL: 090-5920-1259

Instagram
Facebook
Twitter
https://sonoiro.com/

Related Posts