必ずノーメイクノーカラーコンタクトでお願いいたしてます

他店やイベントでカラー診断を受けたお客さまが続いていますが、どちらもメイクを落とさず受けていらっしゃいました。

ソノイロでは、せっかくお時間をとってお越しいただいたお客さまに、納得いただけるパーソナルカラーをご提案する事に細心の配慮をいたしてます。

その一つが、必ずその方の素のままをみるための、ノーメイクノーカラーコンタクトでの診断です。メイクカラーも持っていらっしゃらないものの方が得意な場合が多いので、素顔での診断は更に輝くメイクカラーの発見に繋がります。

いつもきちんとメイクされているお客さまに、ノーメイクでとお願いするのは大変心苦しいのですが、色なし日焼け止めのみでお越しいただきますとありがたいです(こちらに来られて落とす事も可能)。

簡易的ではありませんが、その分パーソナルカラーのご説明も、カラースウォッチのご案内も丁寧にいたしてます。今朝のお客さまもジャッジは変わりましたが、とてもスッキリわかりやすく良かったと言っていただき、ホッとしました。

パーソナルカラーは奥が深いので、カラーリストも毎回注意深くです。簡単にもお手軽にも行えません。

--
color salon ソノイロ
代表: 瀬戸口庸子
TEL: 090-5920-1259

Instagram
Facebook
Twitter
https://sonoiro.com/

Related Posts